【韓国コスメ】メガ割で購入したらまさかのおまけがついてきた

韓国コスメ

こんにちは!ススブクミです!

この記事では

  • Qoo10のメガ割の購入品
  • 実際に使ってみてどうだったか
  • 本当にもらっていいの!?びっくりしたおまけ

をお伝えしていきます!

購入品紹介

今回のメガ割で購入したのはこちらの3つ。

  • Abibのハイドレーションクリーム
  • ドクターエルシアのデイリーパックとパウダー

一つ一つ紹介していきます!

Abibのクリーム

ますはこちら、Abibのクリーム。

アルミのチューブ

だんだん寒くなってきて肌の乾燥やつっぱり、お化粧の粉浮きなどが気になっていたので保湿力のあるクリームを探していました。

ただ、私はべたつく重たいクリームが苦手😶

でも今まで使っていた水分クリームはこの季節には軽すぎて、物足りなく感じていたところ見つけたのがこのクリームでした。

https://www.qoo10.jp/su/1358612518/Q131647576

肌のタイプに合わせて選べる4種類があって、私は真っ白のチューブ『ハイドレイションクリーム』を選びました。

こんな箱に入っています

インスタの広告でよく見たクリーム色のチューブの『復活草クリーム』も気になったのですが、今回はそれよりも軽そうだったハイドレイションクリームにしました。

ハイドレーションクリームは水分保湿機能による高い保湿力が特徴で、肌の奥までしっかりと水分を補給してくれるとのこと!
また、植物性コラーゲンが配合されており、乾燥により弾力がなくなったお肌の弾力ケアに最適🌱

実際に使ってみるとクリーム自体は重くなく、乳液とクリームの中間といったテクスチャーでした。

塗った直後はぺたっとするものの、すぐにお肌になじんでべたつきが気にならなくなります✨

お肌に薄い膜ができて水分をしっかり閉じ込めてくれている感じがとても気に入りました!
朝起きた時に乾燥によるTゾーンのテカリもかなり抑えられていたのも私的に高ポイント。

私は小指の先くらいの量を乾燥が気になる頬やフェイスラインに塗って、手についた残りを額と鼻に塗るのがちょうどよかったです👍
4種類あるので、数種類を悩みに合わせて使い分けするのもよさそうだな~と思いました。

クリーム一つを買っただけなのにシートマスクのおまけもついてきてうれしい😳

Abibのシートマスク大好き

ドクターエルシアのデイリーパックとパウダー

お次はドクターエルシア。

まずはデイリーパックのこちらをご紹介!

お肌に負担なく化粧水をつけるようなさっぱりしたデイリーパックが欲しくて購入しました。

https://www.qoo10.jp/su/1358612663/Q131647576
丸窓みたいなパッケージがかわいい

使ってみると本当にさっぱりとした使い心地で、毎日の基礎化粧品として気軽に使うのにぴったりの商品だなと感じました。

保湿をしたい!!という方には物足りないと思いますが、化粧水でパックしてクリームで閉じ込めたいという方にはおすすめのパックです!

説明に10~20分使用するとあったので15分使っていたのですが、10分辺りですでにシートに乾きを感じたので5分くらいではがしていました。

ただ、パッケージの下の方になるほどひたひたになるので、後半は10分以上パックしてもちょうどいい感じでした!

そのくらいさっぱりしたパックになっています👩✨

高ポイントだったのはピンセットが付いているのはもちろん、きちんとしまえる場所があったことと、

蓋の仕組みが密閉される感じになっていて、中身が乾きにくそうになっていたところ!✨

上の出っ張りがきゅっと入って密閉される感じ

毎日に使うようなものだとこういう細かな気配りはうれしいですよね。

 

次にご紹介するのはこちらのパウダー。

鏡みたいにピカピカな蓋と、アクリルのパッケージです。

ほんとに鏡みたい~

厚みがある高級感のあるパッケージですが重たくはないです。

真ん中の丸いところだけにパウダーが入っています
外箱はこんな感じ

中には小さなパフも付属しています。

しかくとまる

メイクの最後にこのパウダーをつけるとお肌がするっふわ!になります😳

見た目も確かに毛穴が目立ちにくくフラットになる印象で、マット!といった感じです。

ただ、テカりにくくなったとか、お化粧の持ちがすっごく良くなった!というのは私はあまり感じなかったです。

https://www.qoo10.jp/su/1358616666/Q131647576

アイメイクやリップを塗る前につけてもいいみたいなので、それも試してみたいなーと思ってます!

豪華すぎるおまけがついてきたドクターエルシア

最後に、「この大きいのはなんだ…?私注文したっけ?」と注文履歴を何度も確認するほど驚いたドクターエルシアのおまけをご紹介します!

今回購入したのは先ほどお伝えしたパックとパウダーのみだったのですが、一緒に入っていたおまけがなんと…

!?

!?👀

よくある試供品の小さなパウチではなく見るからに現行品サイズ。

大理石風でかわいい…

なんだこれは…!となりまずは検索🔍

正体はこのクリームでした!

ラピート ファーム スカルプティング クリーム

商品を説明を読むとなんだかとっても良さそう…👀✨

ちゃんとスパチュラもついていました。

蓋を開けた瞬間さらに驚いたのが、クリームがねばーーーっと糸を引いたこと!

ねばーーー

このクリーム、保湿だけではなくリフトアップ効果もあるらしいのです…!

顔に塗ってなじませるとねばねばはすぐに感じなくなるので普通に使える。
むしろ顔の見た目がすっきりしたような、肌がぴんとした不思議な感覚があります。

なんだこれは、めっちゃいい商品じゃん…!

べたべたもせず、メイクの邪魔にもならないので私は朝に使っています!

購入したからといって必ずしもおまけがついてくるわけではないですが、レビューを読んでも同じような方がちらほらいらっしゃいました。

Qoo10の公式ショップを見ると今は販売されていなかったので、なくなるまえに再販してほしいです。

そのくらいとっても気に入った不思議な使い心地🥺
(気に入りすぎて家族や友達、会社の人にまで紹介しまくった)

 

以上、今回のメガ割で購入したものとまさかのおまけのご紹介でした!

ドクターエルシアはヴィーガンの商品も多く、他にも気になる商品がちらほら。
ネイルカラーも買ってみたのですが、色がとってもかわいくて塗りやすいのでおすすめです!

https://www.qoo10.jp/su/1358770961/Q131647576

Abibはオーバーナイトパックやシートマスクを気に入って使っているお気に入りのブランド!

https://www.qoo10.jp/su/1358772616/Q131647576

どちらもおすすめのブランドなので、ぜひチェックしてみてくださいね!🌽

コメント

タイトルとURLをコピーしました