【韓国コスメ】tamburinsのハンドクリームとオードソフィーのサニタイザー

韓国コスメ

こんにちは!ススブクミです!

この記事では、とーーーってもおすすめのハンドクリームハンドサニタイザー(手指消毒液)をご紹介します!

香りが良すぎる!見た目もおしゃれなタンバリンズ

皆さんも一度は見たことがあるかもしれない、アルミのチューブにチェーンのついたおしゃれな姿。

実はこれ、ハンドクリームなんです!👐

こちらはTamburinsタンバリンズという韓国のブランドのもの。

TAMBURINS 공식 온라인 스토어
감각적 아트와 아름다움을 지향하는 코스메틱 브랜드 탬버린즈
かわいすぎる…

容量は65mlと30mlがあり、私が持っているのは30mlのものです。

 

パッケージを開けるとこんなたまごみたいなものが一緒に入っているのですが、

アルミのチューブなので、最初に穴をあけるための道具でした!

たまごの使い方の説明書も入ってる

私はべたべたぬるぬるするハンドクリームは苦手なのですが、タンバリンズのハンドクリームはすっとなじんで全然べたつかないのでほんとに最高。

そしてなによりも大好きなポイントは香り!!!

私が持っているのは『712

712はウッディーな感じの、おしゃれなカフェのようなドライフラワーの香りがするんです。
かといって不自然な感じでもなく、清潔感もあるとってもいい香り◎

大人っぽいこの香りが本当に好きすぎて、ハンドクリームというより香りに癒されるために使ってるくらい。

いつも香水代わりに余ったクリームを首筋に少しつけたりもしています😊
(朝つけて夜まではさすがに持たないですが、お昼過ぎくらいまでは香ってる気がします!)

 

他の香りだと特に『000』が気になっていて、今度はハンドクリームではなくハンドサニタイザーの000を買おうかなと思っています。
(000はtamburinsの代表的な香りで、ウッディー+柑橘系の香り!)

日本で買うのはまだ少し割高になってしまうので、Qoo10のメガ割で買うのもおすすめです!

[Qoo10] タンバリンズ チェーンハンド 000, 7, 712, : ボディ・ハンド・フットケア
「チェーンハンド 000, 7, 712, 421 香りのいいハンドクリーム」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。
[Qoo10] タンバリンズ ハンドジェル30ml エタノール64% : ボディ・ハンド・フットケア
「ハンドジェル30ml エタノール64% ハンドケア 香水 韓国化粧品」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

おしゃれな公式のインスタを見てたら新商品やアロマキャンドルも見つけて気になりすぎる…香水も気になるし…👀💸

最近ユーチューバーのきばるんさんが韓国のtamburinsの店舗に行っていたので、動画を見るとお店の様子がわかると思います!

私はまだ店舗には行ったことがないので、次に渡韓したら絶対に行ってみたいです✨

丸くてかわいいオードソフィーのハンドサニタイザー

お次にご紹介するのは韓国のEau de sophieオードソフィーのハンドサニタイザーです!

Eau de Sophie 오드소피
일상 속 순간의 감정을 향의 서사로 표현한 브랜드, 오드소피

真ん丸な入れ物とお花の絵がかわいい🥺

こちらのサニタイザーで一番感動したのは乾燥を感じなかったこと!

そしてとってもいい香り…!

シュッと出した時に香りがふわっと香って、手にも香りが少しの間残ります。
そのため、食事の前よりも後に使うのがおすすめ!

あとは人混みから抜けた後にもリフレッシュできてとってもいい👍

手のひらサイズで軽いのでカバンに入れておいても邪魔にならないです。

こんなにコンパクトなのに500回分入ってるそうです!

私が購入した時(2022年9月末)はオードソフィーの店舗は韓国にもなかったので、韓国にいてもオンラインで購入するしかありませんでした。

香りは私が持っているものと、柑橘系の2種類があります!

[Qoo10] EAU de SOPHIE 【公式代理店】【TWICE愛用】パフュー : ボディ・ハンド・フットケア
「【公式代理店】【TWICE愛用】パフュームハンドサニタイザー25ml【アルコール70%, ハンドジェル, ハンドクリーナー, 手指消毒, 消毒ジェル, 除菌】」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

TWICEのサナちゃんとナヨンさんも使っていると番組で紹介されていたそうです。

サナちゃんとおそろいの香り

手指を消毒しながら香りで癒されちゃうなんて最高ですよね✨

 

今回は香りがとーってもおすすめなtamburinsタンバリンズのハンドクリームオードソフィーのハンドサニタイザーをご紹介しました!

皆さんの参考になればうれしいです!🌽

こちらの記事ではクリームやデイリーパックをご紹介しているのでぜひ👀✨

~おまけ~

裏面とアルミチューブの韓国語萌える(伝われ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました