【韓国スタバ】BLACKPINKコラボのフラペチーノ飲んで来た

韓国旅行

こんにちは!ススブクミです!

BLACKPINKとコラボした韓国スタバのフラペチーノを飲んで来たよ🍓🍫

※2023年7月25日~2023年8月21日まで

BLACKPINK+STARBACKS

ポスターなどはこんな感じで、ピンクと黒でデザインされていました。

店内ではBLACKPINKの曲も流れていましたよ!

タンブラーなどのグッズも同日から発売されましたが即完売したみたいです…!

私が当日に見た時もすっからかんでした😯

今回のコラボは韓国を含むアジア9か国で販売されたそうですが、日本は含まれていませんでした。

グッズが気になる方は公式HPも見てみてください!

Starbucks
Starbucks

BLACKPINKストロベリーチョコクリームフラペチーノ

今回私はタンブラーを買った際にもらえるクーポンを利用して、ベンティサイズを注文しました!

か、か、かわいい・・・・・・・。

とにかくかわいい。

ピンク色の部分は甘さが控えめで、チョコレートは割と甘めでバランスが取れていました!

ホイップクリームはいちご味のようなそうじゃないような…
色による先入観?

上に乗ってるチョコはアポロの味🤭

今回はケーキとパンは注文しなかったのですが、見た目がとってもかわいかったです!

フードメニューは韓国だけだそうですよ!

 

のんびりフラペチーノを飲んでいると、店員さんに話しかけられて

「ブラックピンクとコラボした新商品の試食はいかがですか?」と!

二つ返事でいただきました✌

こちらはBLACKPINKストロベリークリームチョコブリオッシュ。

パンはちょっとぱさっとしてるのですが、想像以上においしかった!!

バターの風味がすごいんです!😳

これは一つ丸ごと食べてみてもいいかも。

おまけ:ベーコンチーズトースト

大きいサイズのフラペチーノを飲んでいたら、絶対にしょっぱいものが食べたくなると思ってフードも注文しました!

今日食べたのは「ベーコンチーズトースト」🧀

お店で食べると温めてくれます!

おかげでチーズがとろけておいしかったです😊

ベーコンとたまごも入っていて、韓国ならではのあまじょっぱいトーストでした!

Starbucks
Starbucks

 

もし2023年8月21日までに韓国に来る予定のある方がいらっしゃったら、ぜひBLACKPINKコラボをチェックしてみてくださいね!

とにかくビジュアルがかわいすぎた🥺

それではまた~!🌽

コメント

タイトルとURLをコピーしました